年越しイベント2014 カウントダウンパーティー東京の婚活恋活

東京のイベントはビジネスリンク

年越しイベント2014カウントダウンパーティー東京に参加してみませんか 大晦日12月31日開催

最終更新日 2023年3月3日

監修・執筆 株式会社しごとウェブ編集部

大晦日の日、2013年12月31日はどのように過ごされますか? 帰省して家族と過ごされますか?リッチに海外旅行でしょうか? 年越しイベント2014などは考えたことがありますでしょうか。東京で開催されるカウントダウンパーティーなどです。

http://www.business-link.jp/celeb_party/detail_own/2013/12/31_countdown.php
上記は、ドリンク飲み放題と年越しそばとお雑煮もついて3000円のお得なイベントになっています。 お早めにお申し込みください。

東京に残ってカウントダウンし、正月を迎える方も多くいらっしゃいます。 しかし、大晦日の12月31日を一人で過ごすのは味気のないものです。 年越しイベント2014のカウントダウンパーティーに参加してみませんか? 毎年、多くの方が参加して盛り上がっています。どなたでもお気軽にご参加いただくことができます。

年越しイベント2014のカウントダウンパーティーにぜひ、いらしてください。お友達とご一緒でもお一人でもご参加いただけます。
異業種交流会パーティービジネスリンクのサイトに予定を掲載しています。
http://www.business-link.jp/celeb_party/こちらからご確認ください。
このようなカウントダウンイベントに参加されたことがない方は不安かもしれませんが、気軽に参加できていろいろな方と交流できてとても楽しいものです。 参加者はおおよそ20代30代の方が多いようですが、40代の方でもまったく問題なくお楽しみいただいています。

異業種交流会パーティービジネスリンクでは、東京大阪名古屋にて、週末を中心に婚活・恋活のためのパーティーやハロウィン・クリスマスといったイベントを盛り上げるパーティーを開催しています。 いろいろな方との交流と出会いをお楽しみいただいています。年末は年越しイベント2014の大晦日カウントダウンパーティを開催します。

一緒に楽しい週末、そして年末・大晦日のカウントダウンを過ごしませんか? 多くの出会いによって毎日がきっと楽しくなるでしょう。恋人も気の会う友人もできることでしょう。 普段、なかなか時間のない方も、東京の年越しイベント2014の大晦日カウントダウンパーティーにぜひお越しください。 今年の大晦日は年越しイベントで普段とはまた違った盛り上がりで朝まで楽しく過ごしましょう。きっと来年もよい一年になることでしょう。

どなたでもお気軽に参加して楽しみいただける、年越しイベント2014のカウントダウンパーティーを開催します。 普段は恋活や婚活に人気のイベントが多数あります。例年、東京は表参道・青山や六本木または恵比寿、銀座辺りで開催しています。 詳細については、異業種交流会パーティービジネスリンクのHP http://www.business-link.jp/でご確認ください。

ごらん頂いている皆様と年越しイベント2014のカウントダウンパーティーでお会いしたいと思います。 ご参加お待ちしています。